2009年10月13日

アフィリエイト8個のアイディアと秘密

今回ご紹介するレポートの作者である、サト愛さんは
ブログとメルマガアフィリエイトを楽しく実践しながら、
滞在型の旅でのスローライフの日々を送っておられます。


旅の資金はもちろんアフィリエイト報酬。

旅に出ていても、ちゃんとブログが稼いでくれています。


その収入の秘密を知りたくはないですか?



▽『サト愛のアフィリエイトで大きく稼ぐための8個のアイディアと秘密
【再配布可の特典付】』

   http://www.muryoj.com/get.php?R=10378


このレポートは、サト愛さんがアフィリエイトで大きく稼ぐために、
役立つと思う8個のアイディアと、秘密を書いてくださっています〜!

ブログとメルマガの活用法、ブログアフィリエイトのこれからに始まり
オリジナリティの出し方、そしてブログもメルマガも使う理由など

ブログ&メルマガアフィリエイトについてのサト愛さんならではの
工夫とアイディアがいっぱいです!


これらから、あなたは何を学び、実践に移されるのか・・・。
報酬がどれだけ上がるか楽しみですね♪


   http://www.muryoj.com/get.php?R=10378



そして、ふたつめは


▽【再配布可】スロアフィ流!サト愛が、アフィリエイト累計
       1500万円以上を、稼ぎ続けるために、してきたことは?』

   http://www.muryoj.com/get.php?R=10375


こちらは音声レポートになり、サト愛さんがアフィリエイトを
楽しみながら続けてきた方法について、話されています。

音声だけでなく、文章でも書かれていますので
目と耳、両方から、体感できるので、とっても入りやすいですよ!


音声は8分で、テキストは14ページなので
時間を取られることもなく、スーーッと入ってきます。

「モチベーションアップは、必要ない!」
とおっしゃることが興味深いですよ。


   http://www.muryoj.com/get.php?R=10375







★ 編集後記


コツコツと続けることの大切さ、またそれだけでなく、その中から
工夫して積み上げていく。

その結果、夢のスローライフを手に入れることが出来るのだなぁ
とサト愛さんに学びました!



posted by くるみ at 12:00| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

