2008年05月28日

ユーチューブ動画からリンクを張る!

無料情報ドットコム・ハワイオフィスのlunaです。



YouTubeで色々な動画を楽しんでいる方も多いでしょう♪

この私もその一人・・・。


本当に色々な動画があって、見ていると時間が結構経っていたりします。



今回はそのYouTube動画からリンクを貼ると・・・

ふふふ♪


考えただけでワクワクです。



でも、リンクの貼り方が分からない〜という方は
この無料レポートがオススメですよ!





● スタッフ特選!本日のおすすめレポート

今日の、おすすめレポート紹介はこちらです。


▽ 『ユーチューブ動画からリンクを張る!〜Link on YouTube【LOY】』

 ◎YouTube(ユーチューブ)から埋め込みタグを使って、
  サイト、ブログに動画を掲載したときに簡単なHTMLタグと
  スタイルシートを使って動画上部に任意のリンクを張る方法を
  解説しています。

  サンプルサイト ⇒ http://o-ki.biz/mtos/2008/02/post.html

  最近ではYouTubeなどの動画ポータルサイトの認知度アップと
  動画再生のストレスも少なくなり、様々な動画が投稿され、
  また埋め込みタグを使い簡単に動画を自分のサイトやブログに
  掲載できるようになりましたね。

  その動画ですが再生時間内は釘付けになっているので、
  そこからのリンクは効果抜群!

  プログラムやソフトは一切使用しようせず、
  また動画の埋め込みタグの改変もしません。


  ■HTMLタグとCSSで簡単設置!

  ■CSSがカスタマイズできるほとんどのブログで利用可能

  ■境界線を表示の場合も対応

  ■テキストリンクなのでバックリンク対策にも!

  ■もちろんYouTube動画以外にも使用可能


  できるだけ簡単に設置できるように解説しておりますので、
  ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪





● 編集後記


以前、パイレーツオブカリビアンにハマったとき
YouTubeでエンエンと探して見てました(笑)


あなたはどんな動画にリンクを貼るのかな〜?






▽ お気に入りへ追加☆
 

posted by くるみ at 21:20| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

この時期にしっかり作りこんでおく!

無料情報ドットコム・ハワイオフィスのlunaです。



「ブログ、今からしっかり作り込んでおかないとな〜。
新しいテーマでも複数作っておこうっと」

なんで?と聞いたら

「来月からアレの時期が来るやろ〜!」


アレとは、そう、ボーナス。
モノが最も売れるという時期の到来です。

その時期を狙って仕掛けていく。。。


まだ遅くはありません!






● スタッフ特選!本日のおすすめレポート

今日の、おすすめレポート紹介はこちらです。


▽ 『【みのごり】ブログ開設たった1日でアクセス500オーバー!?しかも3日で1900オーバー!!!〜正攻法から裏技まで徹底的に教えます〜』


 ◎ブログのアクセスがなかなか集まらない・・・。
  そんな悩みを持った事はありませんか?
  ブログ開設1日目から500アクセスを達成した方法を全て暴露してしまいます。

  しかも3日目には1900オーバー!?
  これはヤバイです。正攻法〜裏ワザまで全て凝縮しています。





▽ 『ねこチャンがあなたのブログに読者を招きネコ!?』

 ◎「まねキャット」という新しくできたばかりのサービス。
  あなたのブログ読者、リピーター獲得が可能となるサービスです。

  他のアクセスアップにつながるサービスとも連動、
  とても便利なグーグルサービスとの連動などなど、
  とっても役立つ新サービスなので利用しない手はありません。

  あなたも是非利用してブログの読者増、リピーター確保、
  そしてアクセスアップに繋げて下さい。





▽ 『Seesaaブログ利用者必見!Googleアドセンス利用者がブログでやってはいけないこと』


 ◎【※危険です!この対策をしていないseesaaブログをGoogleに連絡すると確実にアドセンスの警告が来ます!】

  グーグルからのポリシー違反のメールは恐ろしいです。

  あなたがいくら気をつけていても予想もしないところで違反している可能性があります。

  ブログでGoogleAdsenseを利用している方は要注意です。
  特にSeesaaブログにアドセンスを貼っている方は必見です。

  そのままではグーグルから警告が来るかもしれません!
  思いもかけぬ違反をしているかもしれませんよ。

  Googleからの警告が来たのに、違反箇所が特定できなかった方もこれを見て確認してみてください。







● 編集後記


「ボーナスが入るから何を買おうかな〜」
「どう使おうかな〜」

と考えてるよりも

「どう使ってもらおうかな〜」

と考え、落とし込んでいく作業はもっと楽しいかも〜(・∀・)


「どう使おうかな〜」
と思う気持ちの強い人ほど、落とし所が分かるハズ(笑)








▽ お気に入りへ追加☆
 

posted by くるみ at 02:09| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

